ブログし始めた頃にプチ愛犬シロを書いたけどね…ふと シロを思い浮かべていた 自分。


あっ、多分 妻や娘と今朝 シロの話をしたからかな?

実は明日 10月15日はシロの誕生日でして(^^)
まあ、15年間 毎年 シロの誕生日には家族みんなでお祝いしたなあ♪
15回のお誕生日の想い出ありますが、すでに亡くなって4年。
まだ亡くなっていなければ……


⁉️19歳🤨

確か亡くなった時は15歳で人間なら80歳超えてる、スーパーおじいちゃん😂
もともと幼い?女の子みたいな顔立ち、小さい頃は某携帯会社にシリーズでテレビCMに出ていたワンちゃん そっくり♪とあちこちで写メ撮られたり。

一番は柴犬なのに…白い?

あまりいない、白柴がインパクトありました(^^)

保存している写メは半端なくストックありますけど😅いい時代ですよね。
こうやって亡くなって数年後でも撮影画像として見つめられるなんてね😍

また、気まぐれに😆シロ?
ブログに遊びに来よう👍