春夏秋冬…四季それぞれの景色あります。
どの季節が?って言われてもね〜なかなか決めれない?自分ですが😅

今朝も妻から

ほら、見て🥰
庭の金木犀、今年も華を咲かせていい香りが風に包まれて、めちゃくちゃ辺りに金木犀の香りしてるよ〜🤗
思わずパチリしたあ♪

と、ご覧の一枚を🤗👌

実はこの金木犀も訳あって約7年前にまだ小さな小さな添え木の状態から植えたんですよね。

花や香りが漂うのも束の間…すぐに花もなくなり香りも消えてしまうけど。
金木犀の花や香りがする頃に思い出すのが………

愛犬シロ!でした。

シロも金木犀の香りが好きだったようで散歩のたびに金木犀のある所で鼻をクンクン♪なかなか動かずね(^^)
 
今年もまた虹の空から?金木犀を満喫してるかな?シロ🤗