去年の入院生活の時から退院してからの毎日、ずっと時間ある時にもともと趣味でもある塗り絵をしてきてます♪

昔はそれこそ選択から美術を専攻して美大に行きたかったけどやはり学費半端なくてあきらめたあの頃…

もし美大とか通ってたら?人生自体が変わってたかもしんないなあ。

でも美大には行かなかったからこそ、今の人生を歩んでるわけで、ほんと人生のターニングポイントってわからないものです。

こちらの書店とかに売っていた塗り絵を確か去年 入院中に買ってきてもらい病室で塗り絵してました。
かなり暇潰しにはなりましたけど。

よく看護師さんとも塗り絵ネタで談笑しました。

すでにこのシリーズの塗り絵は全てやり終えてますが。
ただ趣味の自己満足な範囲で楽しんでいるから皆様にお披露目は恥ずかしくて控えてしまいます(苦笑)

でも人それぞれ得意な事、趣味は大切ですよね。

特に目標掲げてると活力も生まれたりね。

この不景気。時給上がるとか騒いでいますが、やはりお金のかからない趣味もね。

いつか…オリジナルな絵画🖼描いてみたいかな(^^)