イヤホンで音楽を聴きながらブログを書いてました。
自動ランダムで収録していた音楽を聴いていて…

あっ!この曲…
ああ〜懐かしいやん♪
確かこの曲を聴いていたのは……

なんて思った事ありませんか?😌

みんな それぞれ想い出の曲♪って
1曲はあるんじゃないでしょうか。

自分も学生時代から音楽好きでたくさん聴いてきたし、よくカラオケにも😌

学生時代にはフルコンポも流行り自分はバリバリ重低音のケンウッドG9でしたかね?ああ〜ハッキリ思い出せない😂
確かカセットテープもたくさん種類ありました。
書きながら益々、昔の想い出がフラッシュバックしてきました♪

摩訶不思議?
ホントあの頃 聴いてた時はそんなに特に感情的にはならなかったのに…
この歳になると、フラッシュバックと同時に涙が出てくる?
なんでだろうなあ…

悲しいけど…
今はもう昔のあの頃のように…
声を出して歌えない……

口ずさんでも声が出せないんだよね。
声帯 痛めた事もないのに。
ただ心筋梗塞を起こす前、かなり前からもうカラオケ🎤マイク持って歌う事もなくなったから、歌わないと声も出にくくなるのか?あと音階も外れやすくなる?

歌…曲によっていろいろ、たくさん…
あの頃の想い出と共にフラッシュバックできても、その想いある曲が口ずさんで声を出して歌いたいなあ…🥺