今月7月はこちら、ブログデビューした記念月になりました。

ブログもあくまでも、自分の日記感覚、自己満足できたら良し!

って感じ。

確かに有名人、芸能人とかブログアップするだけで話題性あれば楽しみも計り知れないでしょうね。

でも自分はあくまでも凡人(^^)
どこにでもいる、中年男ですから
こんな自分のブログを見てもらえるだけでも感謝、感激しています。

ブログデビューした事で自分以外の方々とつながりとかになれば嬉しいです。
が、こればかりはね(^^)

ふと月末最終日で今月に対して、みたいな気持ちで書いてみた感じ。

さあ明日から…8月。
来月からもブログ書けるよう意識しつつ、楽しめれるようになりますように。