実はわたくしのネイムのsiro?
愛犬白柴のシロからでした。

もう虹の空へ…4年の月日が経つのに。
15歳で亡くなりましたが、いまだに…お恥ずかしながら

ペットロスでもあります。

よく柴犬についての解説紹介あるように、そのまんまの😭柴犬でした。

でもこちらでシロに関して呟きだすと、ずっと一緒にいた 15年間の想い出がフラッシュバックされてとても書き収めれたいですね。

自分は幼い頃から実家で犬を飼ってきましたが、妻や娘達には初めて。
家族みんな それぞれがシロとの想い出をもらえた事に感謝してますね。

やはり別れは、我が子をなくしたかのように深い悲しみに。
話す事もできない、身振り素振りをこちらがどれだけ感じ取ってあげれるか。

自分も含め家族みんなは、シロとの別れから
もうこんな悲しくてつらくて、こんな気持ち、もうシロだけで十分、再び犬を飼わない、飼いたくない。

って想いはみんな一緒でした。

時々 近所で散歩している 柴犬を見かけるたびにシロとリンクしてしまう。
シロ 今は虹の空で元気にしてるんだろうか?
ああ…夢でもいいから、
夢で出逢えたら。

抱きしめたい、撫でてあげたい。

いつまでも悲しんでいたらシロに怒られるだろうけど、なかなかこればかりはね。

シロの写メも15年間分?3000枚以上あるだろうか。
またこちらで時々一緒にアップ登場しような、シロ(^^)