この世の中で

有名になると、知らない親戚が増えると聞いた事がありますが、

嬉しい事なら、

それはそれで皆が幸せになれるし、結構な事だと思います


と言う訳で、

我が家にも朗報が届きました

私達の義理の姉のお姉さんのお孫さん、ちょっと遠いのですが、(笑)

作家デビューされました。


ネットで検索すると、


講談社文芸第三出版部が運営する「第65回メフィスト賞」が昨年6月15日に発表され、

金子玲介『死んだ山田と教室』が受賞!

(1993年神奈川県生まれ

慶應義塾大学卒業)

そして今年の5月に出版されたようです


おめでとうございます!!


本は、まだ買って読んでないのですが、

 

ご興味のある方はぜひ、
読んでみてください

ドラマ化されたら良いのにね〜

応援しています〜♥


応援と言えば、

こちらも遠い親戚筋、


【2016年】 ・『海よりもまだ深く』 (是枝裕和監督)

ご覧になった方有りますか?


この子供役の「吉沢太陽」君
今はもう21才、
色々ドラマや映画に出て頑張っているようです
いつも、陰ながら応援しています😊

     吉沢 太陽

(日本の俳優 スターダストプロモーション制作3部所属 東京都出身)


本の出版と言えば、
思い出したことがもう一つ

14年前、
何の繫がりからか、東京に住む娘(イラスト&WEBデザイナー)が単行本のイラストを担当する事になって、出版された本がこれ!
(文京区区議会議員に立候補された
「えびさわけいこ」さんのお話)


中身は、コミックエッセイです
(アマゾンでまだ販売されていました)
  親バカで
発売当日には、
何軒か書店巡りをして、
高々と平積みされているのを見て
感激し、
何冊かまとめ買いして、
帰ってきたのを思い出しました(笑)

人生、生きていると色々な事を経験するものですね!
いやいや、
想い出に浸っている場合ではない
おいで
まだまだ、元気を出して生きなければグー
未来はまだ続くよ〜〜〜チョキ