2月2日と、3日は、楽しいお出かけが続きました。

まず2日は、

三重県津市文化会館で、

夢グループ主催の「歌謡ショー」夜の部、6時〜8時間半休まで、

出演者は、

チェリッシュ、狩人の高道、ビデとロザンナの、ロザンナ、平浩二、三善英史、フォーリーブスの江木俊夫、おりも政夫、フィンガー5のアキラ、尾藤イサオ、チャチャチャの石井明美、ZERO.

夢グループ石田社長と、保科有里。

二代目橋幸夫の社員など。


まずは大戸屋さんで腹ごしらえ、

このペンライトを会場で購入し、ノリノリで一緒に歌い応援しましたよ。
歌い手さんも高齢者ですからね〜。尾藤イサオさん、80歳だそうです。
あしたのジョーの主題歌は、全く衰え知らずの迫力。
おりも政夫さんが、昔はロカビリー歌って、今は楽屋でリハビリーして、いらっしゃいます。
と言って、
客席の笑いをとっていました。

そして、
翌日土曜日は、
とても楽しみしていたブロ友さんとの名古屋オフ会、
素敵なホテルのビュッフェで、11 時30分〜15時まで。
お料理も美味しく、話もとらまず、口が、休む間が有りませんでした。
もちろん写真も撮るのも忘れ、
あっという間に3時間半。
ゆきくまさんが、お写真アップして見えますので、
私はホテルの、ホームページの、
お料理の写真から少し。


他にデザートも沢山、
初めてお会いしたnobuさん、akoさん、Hokoさん、ねこすけさんも、幼馴染に久しぶりに会った気持ちで、
すっかり打ち解けてお話しできました。
ゆきくまさん、taisarちゃん、Peachさんは、以前もお会いしていて仲良くさせて頂いて、嬉しい限りです。
また、これからも、
機会があれば、参加させて下さい。
有り難うございました〜〜〜♥