大阪梅田のレストランBillsで、7月23日(日曜日)、9人のブロ友さん達にお会いしました。



合計10人が集う場所で、駅に近く便利な場所は、

ゆきくまさんが、事前にchoiceして予約して頂いてありました。

東京の方2名、神奈川1名、京都1名、和歌山1名、三重2名、大阪3名です。

皆さん、ブログで繋がっているし、ウエブお茶会でも顔を合わせている方々で、

もうすっかりお友達なので、

すぐに打ち解けて話が盛り上がりました。

一つのテーブルに5人、

途中で、メンバーも入れ替わって、

いろんな話に花が咲き、

お食事と、トークに、口が閉じる時が、ありませんでした。

みなさん、明るくてお話が大好き!

卵巣がん経験者同士としての、

深い所での繋がりは、

とても太い絆でガッチリと結ばれています。

そして、その輪が広がってどんどん大きな繋がりへとなってきました。


お食事は、

世界一の朝食と言われているものでした。

まず、ベリーがたっぷり入っていると思われるジュース。

そして、ナッツ類がたっぷり入ったグノーラ


もうすでに、半分は飲んでしまっている😚


そのあと、メインのプレート。

サーモン、ポーチドエッグ、ミニトマト、アボガド、ほうれん草、パクチー、トースト。



デザートは、ふわっふわの、リコッタパンケーキ。




飲み物は、好きなものを注文できます。

私は、カフェオレにしました。


ひとしきり食べて喋って、お口が疲れてきた頃、

それぞれお土産交換となりました。

これがまた、楽しい!


皆さん、思い思いのお品を持ち寄って、


うわ〜って、楽しい、楽しい!

早い者勝ち、好きなの選んでくださいねと、言われる方もあり、

これまた、テンション上がる〜!

子供になった気分!

そうこうしているうちに、レストランのお約束2時間も来てしまい、

taisariさんと、

私は電車の時間もあるので、

名残惜しい中、

お先に失礼しました。

他の方たちは、2次会に行かれたようです。


      2次会のお席で!

東京から、一泊泊まりで来られたゆきくまさんと、かおさんは、

翌日は、神戸観光とか!

無理ぜず、ゆっくり楽しんで来てくださいね〜。

皆さんにお会いする前日は、

興奮して寝付けませんでしたが、

大人の遠足、

楽しい思い出が、また増えました。

みなさま、本当に有難うございました。

また、お会いしましょう♥♥♥


家に帰って頂いたお土産を並べました。お土産売り場の展示コーナーみたい!



家には大阪独特のお菓子を買って帰りました。