今月


兄弟に障害者を持つ方がグループホーム開設され


ふたつばクローバーの代表のお子さんが、そこを利用される事に、なり


色々聞きたいから、来て頂いて大丈夫?と聞かれたので


実は、上の弟のお友達が利用されていて、 代表も、知ってる方ね


代表が、サークルに来て頂き、話を聞かせて欲しいと言われてるんだが、可能?と質問したら、遠慮なく呼んでとの事


なので、先に話は通じていた


そんな中


私はお世話になってないんだが

代表は




手を繋ぐ会に入られていて


そう言う系全て加入されている



何かを一緒にしたいタイプではない私👀


何度か加入誘われたが、



上のお知らせが流れて来て


見学に🚶


すると






このクッキー


話が聞きたい方の奥さまが作られてましてね


グループホームの方に行けば、頂けるんですが😓


それだけに行くのも🥲


と思っていたら


作品展で先着の方々にプレゼントして下さるとの事から


頂きに🚶


勿論作品展も良かったですよ



代表も行かれて、クッキー頂け食べたら🥰と📩


で、グループホームの話を聞きたいから、来て頂く事に正式に決まり


クッキーも注文すると、確かに言われた


で、私来週、寺参り日帰り旅行


なので、講演して頂く時に


クッキー持参なら、お土産必要ないかなと、代表に聞いた


すると、手を繋ぐ会にも、講演の話をした


何人来られるか?なので、クッキーは注文していない


との📩😳


私でさえ


毎回多目にお菓子持参している


まあ、勝手に持参しているが、代表の許可は頂いている



ん😶


タロット鑑定の時、傾聴活動は、本人次第と言われていたな


勿論本人が希望されていたので


彼女と入れ違いで、と視野に入れ活動センターにはお伝えしている


彼女の方も、動ける範囲でと


が、タロットでは🤔だったよな😶


今、彼女が動きやすい日程の依頼が来ている


しかし


彼女が加入され、安心は危ないって事かな😳


しかし

 

クッキー、楽しみにしていたのに😣


定例会に行き、何度か🤔を経験はしている


まあ当日ショック受けるより、事前に聞いて良かったと思えばね


お土産買って来なければ良いだけだし👀


にしてもな😣



まあ、代表は彼女だし




最後迄読んで下さりありがとうございます😊