昨日?

傾聴ラインで

過去にアップしていた

自分の

投稿を

消した

多分

消しても

気付くメンバーは

居ないからね


その中に

写真もアップしていた

これは

過去の

講座の中での

活動センターの広報担当の方が📸

私は知らずにシェアとか

していたんですが

1度

講座参加者の名前の記載が必要だったので

記載して居たら

受付の方が声を出され😳

近くの方に確認されていた

何だ?と

思っていたら

いつもシェアして下さり

ありがとうございます🙇

私?

◯◯です

😳

🥰👍

いや~知らんかったがな😂

活動センターの広報担当の方でしたがな👍


その方が📸くれた写真です




記念に残します



ライングループの方も、音を消していて👀

確認には行くんですがね


すると

新人が明日、確認を、グループでされている


代表の投稿の空気が限界に来ている😱😣

元々、発言をしても、😡空気は頂いていました




以前

皆で意見出し会い、進めましょう💃

と言われ、馬鹿な私は素直に代表の許可を頂きアップしていました

が、ある時から、全て却下され😶

今なら分かる

邪魔なんよね、私が

つまり、全ての自分より先輩方々がキライなんだよね😓

あとは、自分の意見に背く方々もキライ😶

まあ、10人いれば、代表の意見に賛成の方々は3人も居ないかな😂

ただ

本当に気持ち悪い😭

ちなみに

近いうちに、機種変更予定です😂

画面3ヵ所割れちゃって😭

この写真

同期や大好きな先輩方々の後ろ姿が写っている😂

プリントアウト

して置こう


最後迄読んで下さりありがとうございます😊