写真の整理です🙇

この時

参加者

3人

はキツイ😱

大先輩が、予定あられましてね😓

まあ新代表から、すれば、活動センターから、依頼が来て張り切られて居られたんでしょうね👀

ボラフェス前に来た依頼

今考えたら

前代表は、頭が上がらない🙇

説明は、されてないが

その行動を見て居ないと、本当に分からない🙇

が、見えてしまうタイプの私🥲

今考えたら、本当に😂

まあ、ある程度、時間が経つとどの場所でも、いちゃもん付けられ、追い出される👀

あれ、代表の目線と、同じであれば、グループに居る事は大丈夫

が、目線が違うと、代表から強制的に、同じ目線にさせられるんやろね

それは、簡単

介護をしている家庭かどうかって事かなと

この日も

アレンジ花に使用する花のリストを、花屋が下さるのに、代表は拒否😡

何度も、リスト聞かれる方が居られるから必要とアドバイスしても、うるさい😡しか言われなかったな

が、その後、実際リスト聞かれ😶

慌てて腰巾着が、💃リストです🥰と見せてましたからね

ちなみにリスト記載のメモを花屋が代表に、お渡しされようと、していたのを、代表は必要ないと拒否😡されていたのを、腰巾着が自分の📱にメモされていたのでね

その後、代表が、オアシス漬けるバケツ1個準備してと言ってあげたから😏 と、言ってあげた私を感謝しろ的発言をされた

が🤔 バケツ1個では足りないけど😳

で、慌ててゴミ箱2個借りた

で、準備しようとしたら

花を並べるのが、先や😡見て分からない😏😒

いや~

花を並べるのは、ある意味簡単

が、オアシスは水に漬ける時間が必要なんだよ😡

オアシスがないと、花刺せないやろ😡

と、発言したら

え😳

つまり花を並べる方が優先😏

で、オアシス漬け、ラッピングの準備して居たら

ホッチキスがない😳

慌てて代表に聞いたら

😶

つまり、知らないと

すると、会館管理者が一つホッチキスがあるから、使ってと貸して下さった🙇

つまり

バケツも、ホッチキスも、ゴミ袋も、✂も、新聞紙も、全て先方に準備させていた

今迄の代表なら

気持ち良く、アレンジ花して頂き、そのまま、お持ち帰りして頂く🥰

これは、今の代表も聞かれている


代表は

行って上げているんやから、準備は、して当たり前😏

これが、腰巾着と一緒🥰💃

このアレンジ花の後

無理矢理お茶さされ

私が代表や😡私に従え💃

活動センターに定例会に入って欲しくない😡私達だけで独立しよ😏 腰巾着は💃

しかし

代表と腰巾着、傾聴訪問先、2件拒否された😓

代表とは、代表になられる前に、何度か訪問一緒にした


とにかく仕切る仕切る あとメンバーで悪口オンパレード💃💃💃💃💃

定例会も、途中から、訪問先の感想お伝えしようとしたら

必ず、横槍

この時に、気付けば良かったんよね👀

訪問先でも、定例会でも🤐で居ろとの暗黙の脅迫やったのよね😓

が、訪問先があると、定例会参加

なら訪問先降りたら定例会休める

様は、🤐なら、定例会参加必要ないもんね

🤐なら、訪問もしなくて良いしね

だから、休会にした


間違えてるかな?


いよいよ7月





代表の自爆が来る時期らしい

確か、今訪問はされてない

と言うか

訪問は嫌いな方👀

先月スタートした、傾聴講座があと1回ある

終了した方々が、ご自分の予定都合合わせられ、活動出来る場合、加入されるはず

おそらく、そく訪問可能のはず

自爆なら、新人相手に、高圧的態度かな?

まあ、何かあれば活動センターから📞のはず🤔


昨日から、姫路市の破磐神社、西宮市の西宮神社に行きたくなるのも、繋がるのかな😓

行けるとしたら、破磐神社かな🤔

最後迄読んで下さりありがとうございます😊