父は


シルバー派遣に登録し

月1

◯◯等、配達しています

新聞紙に月初めに入る市内広報

勿論、依頼があれば、父に📞


去年6月迄は、パートにも行けてましたが😶

年齢がね

で、今は月1配るのみ

勿論、選挙等あれば、配りますよ🚙

酷い時は、週2回配ったな😂



勿論今日も配りました

幸い、契約削除宅はなく、新規2件

勿論父は、住所も読めないし、地図も読みない🥲

道も分からない

ポストも、分からない

幸い、私は、地図読めましてね、

昔、母が、どうしても、四国お遍路に行きたいと言いまして

無理矢理私の🚙にもナビ着けましたので

近場のみ🚙

当時は、ガラケーだったかな?


ので

お遍路地図見て🚙


遠い場所は、パックにお世話

その時では予め、慣れはした


しかし

今日

運転して居たら


突然

先方の右手が私の左耳辺に触れ😶

左耳の耳穴に指が入る😳


左耳と言う事は

親族?

何かを、かき乱される?

そして

配り終え帰宅

いつもの様に珈琲飲む

🤔

何故か ココアを飲む👍

傾聴の先輩に、お茶が飲めなくて、白湯 珈琲飲めなくてココアの方が居る

ヘッドマッサージと、足つぼマッサージの方からは、珈琲よりココアをと

何かあるんかな?

そして



姫路市にある

破磐神社

夏祭りに空に龍が現れるんですよね😂

母が見たと😓

ちなみに母も見えています

 
しんどいんやろね😓

バイパス乗らないと、遠いんだが😂

バイパス、もう、嫌なんよね🤐

又スピ系の方との再会?


ほぼご遠慮させて頂いている🙇

ご本人方々は

綺麗なエネルギーと言われてます

が🤐

行けないんだよ😱

倒れちゃうんだよ😣

最初は弱い自分が悪いと思っていた😭


身体が反応するんだよ😱


龍が暴れるって事かな?


1枚目の写真

奥に元同級生のお宅が映っています

中学生の時、少しだけ、一緒に居ました

が、基本合わない

お一人お子さん産まれ、亡くなられた

この方、実母も、近くの橋から🙏


この場所の紫陽花が綺麗過ぎてね🥰📸

最後迄読んで下さりありがとうございます😊