15年程前に

知り合った方

四国出身

関西の専門学校出て、仕事スタートした辺に

統合失調症患い

その後、妊娠、結婚

お子さん、中学1年で発病

が非常に頭が良く

来年、大学院に進まれる

たまにお茶に📬

去年暮にも📬

が、私が、しんどく、ムシ

春先📬

お茶に🚙

入院していたとの事

彼女とも、紆余曲折あった

数秘術を独学され

この方のお住いの地で福祉のボランティア受講し、サークル参加 そこで知り合った

生年月日を聞かれ

半端ない運命とびっくりされ😶

まあ、壁があっても、前進するしかないからね

人様に相談しても、理解はされない人生だし

まあ、理解の前に必ず暴言罵倒が来るかな👀


この方も、見えていた方👀

この数年、歩かれてる道がかなり、違う👀

以前、ドライブした時、片足引きずられていた👀

先日あった時、普通に歩かれていた🚶

🤔

まあサロンで知り合ったので共通の知り合い方々もいる👀

そんな中、ある方を紹介された

かなりの尊敬の眼差し🥰

が🤔

周りに聞くと

泥船からは離れなさい😤と、しか言われない😶

確かに泥船だった

が、彼女、は🥰

が、その彼女

ある意味決断されたらしく👀

洗脳?が溶けた?

周りの方々は、何度も彼女にアドバイスされていた👀

が、アドバイスされる方々の悪口を言われていた😓

その彼女が

尊敬していた方の違う面を見られショックを受けられたらしく😶

前から、ずっと言われていたんだが、一切聞かなかった😓


たまたま

出先にて、作品展にて記載した

ら😶

只今、元尊敬していた方、入院されていて

その方の所に

あれだけ、世話になった方なのに見舞いにも行かれてない😤

との噂をアチコチから、聞くとの事

どうやら、何気に記載した時に、記載を勧められた方?が、その方の知り合いだったらしく😶

その方から彼女の名前を、聞いていたらしく😓

何気に書いただけなのに😓

いや~

半端なく、人脈あられる方やからね🥲

どうも、一般就労して難しい友達

が、その方のそばに居ると、パートで雇ってくれた後に、正社員として、使ってくれた🙇

それが有難く😭🙏

が、その後、その手続きも違法なやり方だったと、知りショックを受けたと

噂にて、聞いて居たが、まさか私の雇用も、それだったと知り😭

いや~

他でされてるなら、自分もされるでしょうと😂 だから私は離れたんだよと🚶

その後、元々借りていた倉庫の掃除を、手伝って欲しいと言われ、時間もあったから、お手伝いした

が元々左足に持病持ち

限界を迎え手術

又手伝いに行かれた

が、私が、声をかけてあげるから、運動出来るんや😏と言われたと😓

いや~元から、そんな発言をあちこちにて、されてるやんと😂

だから、入院されても、何方もお見舞いにも、行かれないのよと😣

見守るに、行けば行ったで、見舞金安いな😏見舞の品😒と必ずけなす方でしょうと😣

私も、サロン追出された時、号泣した

そこしか、人脈なかったから

しかし、別の場所にて、頑張った😂

今、又追出される手前だがね

それをタロット鑑定の方に相談したら🚶

役目が終ったと思えばと言われ😶

まあ、呼び戻されるがね😓

まあ、彼女とも、月一お茶出来るしね🚶

今回は、🚙代で珈琲奢って貰えた🙏

離れたのに、悪口が耳に届くのは悲しい

しかし、それだけ、似た方々とのお付き合いをされていたと思えば😓

私は有難い事に、届かない🥲

自分から情報止めているから😂

が👀



ちなみに、タロット鑑定では、この方とも会わない方が良いと出ている

しかし、月1、お茶なら、なんとかね😂

小さいマルシェとか、一緒に🚶

でも、お子さん居られ、ご主人居られ、ご主人側のご両親とも、交流あられる

十分よ👍

しかし、障害者手帳お持ちではない

持つのが良いのか悪いのか?分からないが


でも人脈変えるのが1番、環境変わると思うし

最後迄読んで下さりありがとうございます😊

今度はマルシェ同行🚙