先日

ふと

仏壇の中

掃除しないと🤔

と急に

まだ出来てないんだが😅

大叔母の遺品整理の着物等を仏間に置いて居たのを、上の弟の部屋のクローゼットに入れた🤫

通帳解約の関係で、大叔母から見たら、甥姪方々の書類等必要な関係で、もしかしたら形見分け希望される可能性があるので準備はしていた


気配がない😓

で、何か仏間が重いなと思い、大叔母の遺品等一か所に纏めようと思い🤔 上の弟の部屋のクローゼットの中、空っぽやなと思い、拭き掃除をして移動させた

その後、何故か、仏壇の中が気になり🥲

数日バタバタ🚶

今日か明日には、掃除しようと思ったら

ロングからグループホームに移動の📱

昔から、無意識にしている行動が、準備している事に繋がるらしく👀


昔も

仏壇が右にあり、仏壇を見て母が座っている

で、仏壇の中からじいちゃんが

母から見たら父

私から見たらじいちゃん

この時、仏壇の中が光😵

その後、母は右足人工関節を入れる手術をした

一応、左足も人工関節を入れる手術の予定はある

が体重落としたら大丈夫との事から、様々なダイエットをした

結果、豆腐と切り干し大根

豆腐でゆっくり体重が落ちて来ている👀 切り干し大根は、オーガニックで試したら👎 しかしお通じはかなり👍

ちなみに今迄、仏壇が光って見えたのは2回

なので、大叔母の通帳と実印は、仏壇の中に、置いている🙇

先祖が上の弟を守ってくれてるんだろうか😵🤔

とりあえず、上の弟の部屋をもう少し掃除して、仏壇の中を掃除してみよう

これで、家の中が上手く行くなら👍

最後迄読んで下さりありがとうございます~