先日


📬


😶🤔
















以前


何度か、ランチに一緒に🚙🚶



悪気はないと思うんですが


ある方々のお話


何人か共通の知り合いの居ますのでね😣


私の方は、


もうご縁は切れた方々


が、非常に助けては頂き感謝はしている


その方々のおかげで生活リズムがかなり楽になったから



聞く方は、辛い


ので、距離置いた🚶



先日又📬


少し前なら


速タロット鑑定に📩


が、


最近鑑定依頼も疲れて来て🙇


まあ、先方も、聞く必要ナシ😡直感で行きなはれ👍



何ではがき来たんやろ🤔と思った





実は


約2年振りに


某市役所にて、ケーキ販売のケーキを買いに行ける事になりましてね😂


これ、傾聴訪問に時間が重なり行けなかったのよ😵‍💫



傾聴訪問を全て休む


これならケーキ買いに行けるんだよな😅


まあ、それと、ケーキ販売手前に一つボランティア活動がありましてね


これに、1度参加したくてね😣


休みたいとお伝えしても、👎


だったら活動休むわ


にしました


ので


ケーキ販売にも行ける


事を、作られてる施設に行かれてる友達に📩


すると

実は🤫


ん?


だから📬やったのかと😅


が、この方に逢うなら、一応ガード作らないと、呑み込まれるんだ😵‍💫


ちなみに


その方が1番信用している方のご主人が亡くなられた🙏で、奥様入院


ん?施設ではないんやね👀


って事は


はがき📬の意味は


入院の話かなと🤔


まあ 2階の掃除も何とか見通しが着いて来た😂 只今全身筋肉痛😵‍💫


気晴らしにランチに行きますか🚶


ただ彼女、かなり歩けなくなって来ている


かなりふくよかになられたから😶


まあ悪口付きのランチになるかなと


必要な情報があるかなと


最後迄読んで下さりありがとうございます💐