物凄く

個人的な投稿😓

年明け

とあるサークルにて

チラシを見せて頂いた

まあ、チラシを集めるのがお好きな代表

でも、これも情報の一つ👍

とある深夜

何気にライン確認👀

何か見た様なチラシ🤔

代表に聞く📩


そく返事下さる🙏

サークル立上げの説明会が2回ある

が、1回目の説明会が明日😓

なので、活動センターに📞

2回目の説明会に参加希望お伝え

🚶

資料頂く

代表は、他の用事で参加出来ない😓ので資料📸📩

顔合わせ🚶

この日、占いでは、運命的な出逢いがある、流れが変わると👀

はい、顔合わせの部屋に行くと🚶

昨年秋迄お世話になった上の弟の施設の関係者2人が、そのサークルの軸として、居られる

やっぱ基本、福祉が私の軸なんやなと🥲

で、説明会でも一緒やった、点訳の後輩とお喋り


いざ、会議スタート


👀😳🤭


いや~良いね🤭

意見出まくり、何方も不定されない世界😂

リーダー即決😂


新鮮だ😂

傾聴定例会は

昨年春に代表が代り

とにかく、定例会はぐちゃぐちゃ😱

活動センターも頭抱える😓

意見出すと

睨まれる👀

代表が傾聴訪問すると、立入禁止2件😱

定例会前に、連絡すると、定例会で発表してね

いざ定例会で発言すると、睨まれる😒

そんなのが半年😓

その上、

代表が無理矢理お茶会に強制参加させ🚶

何かあるなら、うちらだけで、話し合って解決して行こう😏😆😤

いや、代表、貴女2件立入禁止になってるやん

その立場の方が発言しても、説得力ないで👀😒

それが

まだ仮のタイトルのサークルの方は😂

あらゆる可能性が出ても、大丈夫😂

いや~気分スッキリ😂

元々、情報頂いた立場

なので、勿論情報お伝えした🤭

新しいサークルの方は

多分口コミで、人数増えるみたい

定例会の日程の関係で、メンバーには、なれないが、補佐で参加との方々数名😂

有り難いね🤭

人が居ないと、情報がなく、地図作れないもんね😂

ちなみに、地図が出来上がった頃は、傾聴の代表は、任期に伴い、辞任されているので、地図の話も、定例会で出せます🤭

久々ストレスのない、定例会だったわ😂

最後迄読んで下さりありがとうございます🤭