一昨年

亡くなった

母方

大叔母

通帳解約で

悩んでいた😓

たまたま、口座のある支店の方が

来られ🚶

相談🙏

こちらでも、足りない頭で悪戦苦闘しながら調べ👀

結局、戸籍謄本取り窓口に🙏🚶

この辺りはアドバイスされたから


行政書士を紹介され

相続人紹介され

お手紙等手続きして頂いた🙇

何かあれば

行政書士か

こちらに📞される可能性があると説明受け


なので

大叔母の着物、衣類等

形見分けになる様な品物準備した

はがきの文面も確認點せて貰え

投函📮📬


念の為

たまたま知り合いが背中のマッサージスタートされたので、お祓いの意味も含め受ける🥲

🏡🚙マッサージ来てくれていたので🙏

で、仏壇の近くの部屋にてマッサージして頂いて居たので 遺影も見てくださっている

すると1番左の方が苦しんでるね🤔

右端、右端2番目は、名にもない🤔

ん?

1番左の方は、ひいひいばあちゃん もろ直系

勿論血縁関係あり 確か、自分の子供に、近所の池にはめられ亡くなっている?戸籍謄本隅々迄見ると、死亡場所?記載されてるのよね🥲ちなみにその池はもうないらしい😂

右端と右端2番目の方々は何もないと

つまりこの世に未練はないと🙏

で、仏壇の中に丸い物が数個見えると言われ、😳 何か、丸い物置きたいから、チョコ置いてるとお伝え😂

その後、白い丸い物?が🤔

数分後、私も見え👀饅頭かなと、

饅頭が欲しいみたいねと言われ、マッサージ終わり饅頭買いに🚙

この後、

覚悟していたが😂

連絡なく3月に🤔

もしかして、行政書士の方に連絡行ってる?

ちなみに、この方々の書類?がなければ、通帳解約が出来ないんだ🥲

ちなみに、はがきを受け取られた方々が書類を準備出来るとは、思ってない、何せ、ご高齢の方々ばかりですので🙇

母から見れば従兄弟

ちなみに、母は従兄弟と言う言葉は知ってるが、意味は理解していない🥲

まあ、母が理解して居たら

大叔母も、大叔母の姉の子供の子供と、連絡しないしね😂

夢見的にも、今の所は大丈夫?

連絡が来ないのではなく?連絡出来ない?


とりあえず、もう少しで、📮📬1か月になるな🥲

もしかして、もっと🏡の中、断捨離しろって事かな🥲

かなり断捨離したんだがな


最後迄読んで下さりありがとうございます🙏