知り合いの方が

背中もみ?マッサージ?モニター募集されていたので

行かせて頂きました🚙

数年前、当時の知り合いから

背中もみマッサージお勧めします👍

と、お声頂き、共通の知り合いに相談🚶

タイミングが違うな🤔と言われ😳

タイミングって何?


その後別のマッサージの方と知り合い、

背中マッサージした方が良いですよ👍

でも、貴女ではないな🤔

すると、彼女の弟子?の方が、ヘッドを受講し

この方に、足ツボマッサージ勧められ👀

当時ヘッドのモニター募集されていたので参加🚶

この辺りから

流れが変わる😳🥺

諦めていた、上の弟のロング入所決まり😭

身体が休まる😴


ムリしていた人間関係にも、距離置き🚶


今回の、背中もみマッサージ

この方ならと🚶

すると

仏壇に丸いお菓子、置いてます?

😳




わが家の仏壇です

右下 丸いチョコレート

1年前、寝込んだ時、やたらチョコレート食べまくり🤔

今回も、何故か、お供えしたいと思い🚶

ちなみにお供えの写真は、ここが初めて

何方にも、お伝えしていません😂

すると

丸い?田舎饅頭?

😳 

遺影の左の方




この方ね

この方?の代から、あったかは?ですが、当時の村?に

チョコレートお供えしてる画像の左側にある饅頭

作られてたんですね~

この写真の方は、私のひいばあちゃん

嫁がれて来られた

が、お饅頭を食べたいとの事

なので、マッサージ終に🚙

ちなみに、マッサージ、非常に良かった~

今、丁度、ひいばあちゃんの子供に当たる、大叔母の通帳解約の為に、行政書士の方に依頼し、大叔母の甥、姪方々に書類等発送された頃📬

その方々がスムーズに対応して下さる事を願い、この方にもマッサージ依頼したのも、1つです

が、何故か、このひいばあちゃんが感謝していると😶🤔

まあ、先祖やしね👀

ひいばあちゃんからしたら、安否確認したかったのかなと

早くに爺ちゃん亡くなり、一応本家は本家

らしい事、何もしていない

知識がないから出来ない🙇🙏

が、マッサージして貰ってる間、ずっと、す~す~、何が抜けてるんよね🚶


この後、その方々から 承諾の📞📬予定

つまり、念も来るんだよな😂😓

それが、怖いんだよ🥲

受け止めるのは、私1人

それを、少しでも、軽くしたいのよ😓

その為の饅頭なら安いわ🙏

で、マッサージ終

感謝の気持ちをお伝えし

饅頭買いに🚙

夜になってから

何か?背中軽い?


翌朝

何か?

背中半分スッキリ😳😅

邪魔してる念?が、引きずり落とされてる?

モニターでこれなら

正規はもっと凄いって事?


ヘッドも、足ツボも良いのよ😂

でも背中、良いわ🤭

又予約しよう

最後迄読んで下さりありがとうございます~