先日

アレンジ花依頼

して下さったサークルが

開催されている

某公民館


昨日から


右に右に

人が、


押され

右側で

人が

落ちていく😓

そして

左側にて

引っ張られる😢

何度も🙇

タロット鑑定




これが

意味するんだろうな😢

先日の依頼は

以前から頂くサークル

以前は現地集合、現地解散🚙



🤔😳

そう言えば


何で、こんなにしんどいんだろう🥺と

思ったら

以前は、ライングループで繋がってなかったわ😢

まあ、連絡しやすいのが、一つの理由なんですがね🥲

今の代表に、なり

やたら

集団で

移動したがる🥺

代表の中では

腰巾着は代表と個人的にも、付き合いがある

会計の方は、代表と打合せ等する必要がある為、連絡を常に取る

会計の方は、腰巾着の態度が危ない時、注意する為連絡を取る で飲み込まれた👀

私、代表が代表になる前は、一緒の訪問があったので、連絡を取る

つまり、一緒に訪問しない限り、あえて連絡取る必要もない

以前の定例会は

個々に📱持って居ても、

定例会参加は、安否確認みたいのだった

月一、来れる場所があるから、皆に逢えるのが、嬉しい🤭🥰

だったな🥺

皆んな、出しゃばる方々居なかったな😢

今、腰巾着が、代表と、同じ位置に居られる🚶

まあお互い、気が合うから、一緒に居たいんやろね👀

まあ、それで代表から間違えた傾聴を教わり、活動センターから目付けられてるんだが😓

でも、右側に押しまくる映像?何時まで見せられるんやろ🤔

代表の任務は来年4月迄

それまでに、自爆するから、ほっとけと、タロット鑑定の方に言われた

ちなみに、腰巾着も自爆するみたい🥲

その頃、先日入られた新人2人居るんだろうか🤔

今の代表から傾聴を教わる新人2人🥺

幸い、お二人共、傾聴はご存知😊

その辺りは大丈夫なんだが🥲 その他の作法🥺

私は、新人さんが来て下さった時点で、訪問先を譲る意志はある

が、

勿論新人には、優しい訪問先優先🥲

濃い訪問先は、古株優先😢

ちなみに、訪問先がないと、別に定例会参加の必要もないんだよな

まあ、メンバーに逢いたいから定例会に来るみたいな感じだったな

依頼先がないから、皆、お休み😴

そんな時期もあったな😂

これって、次に行くと、見えなくなるんだろうか?



最後迄読んで下さりありがとうございます🙇