昨日 何気に朝 FB開けたら

先日 知り合った方が御坂神社訪問を上げてらしておんぷおんぷ

母の通院リハビリの帰り 慌てて 御坂神社に寄りましたラブ

はてな5!はてな5!

どうも 行違いで 逢えずえーん

又💜 逢う約束をしました照れ照れ



知り合いを探しに御坂神社の中をウロウロしていましたら

参拝されているおじ様が

今日は良い天気ですね照れ照れと話かけて来て下さり

その時

ふと

空を見上げたら

冒頭の写真の様に 太陽の光が緑 青に見えて


一瞬 紫?

私の場合  紫の時は非常にしんどい頃でして汗

もしかすると

もっと もっと ゆっくりゆっくりと

のメッセージなのかなと好


最近  凄く ゆっくり過ごしてるんですが

もっとゆっくり過ごして

とのメッセージなのかなと


そう言えば✨

コノハナサクヤヒメ?

が チラチラ?してます

浅間神社?

広峰神社?

有間神社?

ちなみに

左側で 赤ちゃんあやす女性が居られます照れ

まあ おそらく  私ではないでしょう汗



今日 有間神社?行けるかな?



最後迄読んで下さりありがとうございます💜💜