昨日

約1年振り位に

西脇市成田山に🚗

この日?の朝

バスに乗り 小銭を計算していたら 乗車券を無くしガーン

の夢を見て

はてな5!


一応 小銭 持ち 西脇市成田山に行き

お線香 蝋燭の代金入れ お祈り照れ照れ








一昨年は 時間があれば来ていました🚗

線香 蝋燭付ける時も 付いてる蝋燭からの火を貰う

貰い火は 付けた方の念を頂くから ダメえ゛!

と  当時お世話になっていたblogの方に教えて頂き 出来るだけ 備え付けの代金払う形のにさせて頂いてます照れ

そう言えば

その方のblog

消えた汗

消した記憶はないから

それを教えて頂く役目だったのかな?

ちなみに

神社系での作法は ほぼblogか

夢に出て来ます照れ

西脇市成田山に行く?様になったのも  加東市でのボランティアサークルに参加がキッカケですし



あの頃 お願いしていた内容  ほぼ 叶ってます照れ

能力開花  自分らしく



んで

先日

八木さん?

と 急に 名前が浮かびはてな5!はてな5!

最近も やたら  赤ちゃんを抱っこするのが見え


すると

昔 大阪のMBSテレビ局で好きだった八木さきアナウンサーの御懐妊ラブラブ


昨年 姫路市でクリスタルボール演奏会でお世話になった方の演奏会発表ラブラブ

成る程ラブ

八木さんのクリスタルボール演奏会非常に楽しみにしていたんですが

その日は 神戸での講座の日汗

残念ショック


最後迄読んで頂きありがとうございます💜💜