昨日は 市内障害者ふれあい運動会に保護者の位置で参加して来ました

まあ 始まる前にバタバタありましたが汗施設側のご好意で何とか

私の役目は何枚か弟達の写真を撮り 参加賞となる賞品を保管する位置ですニコニコ

この時の 指導員方々の動き 会話が非常に勉強になるんです照れ照れ

知らない間に本当に鍛えられてるんでしょうね

今年も勉強になりました音譜

今日は
この嵐の中 姫路市に行って来ます

ただ台車でナビがヒットしないぐすん

無事に着くかな?


上の弟が咳こんでるあせる

明日の予定やはりアウトかな?
まだ参加意志伝えてないんだが

出来れば 神社仏閣の話聞きたいな照れ


今日も読んで頂きありがとうございます音譜音譜