左 飛び出しました

昨日 久々に姫路市にクリスタルボール演奏会に参加して来ましたラブラブ

朝余裕持ち出掛けたのに 着いたのはギリギリ汗一つ用事済ませに寄り道したのが う~💤

私人様の顔は覚えるんですが 名前がねショボーン

ただ 皆さま 久し振りとお声をかけて下さりラブ

で演奏会スタートラブラブ

白蛇 やや大きめの方々 2匹が左から来られ そのあと 真正面やや右寄りで沢山の白蛇がうじゃうじゃ 体が一つで頭沢山?ってな感じ

そのあと 地面の下の扉が次次閉まって行く

右から紫のオーラ?空気が広がり
真正面から虹が見え 左に 虹色のトンネルが伸びて行く


演奏会終わり軽く瞑想時間ラブラブ

ふとスマホ見ると ラインがラブ

同じ時間に お世話になってる方からのヒーリングがあったみたいで

個人メッセージは豊かさラブラブ

白蛇ちゃんと繋がってる照れ照れ


この日は 盛り上がり音譜音譜

楽しく帰宅照れ

上の弟のお迎えに行くと 弟の賃金が出ており 管理は保護者の姉のわたくし

本来でしたら 成る程と感じるんですが

わたくし 残念ながら 感じる時間がなくショック

こうやって blog書く時に 成る程と分かる人です

ちなみに弟には施設側からキチンとおこづかいとして渡して貰ってます

これも 施設側と何度も話し合い した結果 弟が一番落ち着くやり方でして音譜


来月 クリスタルボール演奏会 5人のコラボ 行きたいなラブラブ

先約キャンセルすれば行けるんだがショボーン

来月 それしか クリスタルボール聞けない う~んショック



最後まで読んで頂きありがとうございます照れ照れ