久々 しようとしましたら↑
飛び出したカードです



先日 御誘いを頂き

たつの市?の神戸神社にお参りして来ました🚗

わたくし 非常に方向音痴ですショボーン

が 待ち合わせしていた日は 何と 迷わずに着きました びっくりびっくり

何度か近くは通っては居るんですが 
実は今諸事情で台車ですショック

前の車には行先全て登録してるんです 

そうなんですぐすん

台車のナビ登録を一から

無事に着けたのが不思議

と言うか

呼ばれてたんでしょう








案内して下さった方 いわく

今日は確実に呼ばれてるとの事

もう一人ご一緒した方は 待ち合わせの駅に着いた途端 スマホ画面消えてしまい 

どうされたんだろう?

この神社なんですが

途中からわたくしの運転でしたので 余り記憶がありませんうーん

が お参りのさい も色々 時間を頂けまして
じっくり 場の空気に酔わせて頂きました ラブラブ

御神籤も何と 大吉ラブ

姫路市の破盤神社 広峰神社に続きラブ

確かに 流れは変わって来ています

先日 耳リフレの方の紹介で ある方の施術を受けて来ました照れ

何と 去年 秋に京都 鞍馬寺に御誘い下さった方のお友達で 鞍馬寺へとアドバイスして下さった方との事 ご本人は当日ダメだったらしいのですが

そして レイキ伝授される際にありささんのブレスレットを付けていたんですが

ありささんのアドバイスと同じ事を言って下さり


そして 何と とある神社ツアーに御誘い頂けラブ

近所なんですよ 

ただ場所知らなくて


繋がる時は繋がるんだと


ちなみに 余り会話はしていません

施術のさい 感じられた事を言って下さった内容が 全て繋がっていまして

本当に感謝感謝ですラブ

最後まで読んで頂けありがとうございます照れ