昨日 薄着だったので 軽く喉がショボーン

昨日 とある情報を頂きました 

その後 左から 熱い念が何度も何度も 左腕には 水晶と翡翠のブレスレットをしているんですが 痛くて痛くてショック
ブレスレット 外しました

多分 その情報が必要なんだなと

確かに 長年の悩みは解決するでしょうね

それを受け入れる準備も 自分の中では出来てるんでしょうね


一人暮らしをしていて実家に呼ばれ帰宅すると 昔の家?

家?の一部をリフォーム予定

左からあの人が痩せて 白く  この場合の白は 輝いてない

リフォーム依頼はあの人の会社ではない


確かに私 予定延ばしてるから 申し訳ないんですが

濁った場所を 浄化する役目をこれからするのかな?


これ 今世の役目だとは言われてます




最後まで読んで ありがとうございます照れ