今月はお迎え要請は来つつも、結局家に帰ると熱はなく、過ごせていましたが…

 

今月もあと2日というところで、発熱してしましました笑い泣き

 

鼻水と咳き込みのような咳が出ていたので、悪化しないように願ってはいましたが、こればかりは仕方ないかガーン

 

先々週から、どかっと仕事が舞い込みまして(というか、課長の締め切り忘れが原因なんですけども…)唯一の職員さんも仕事が溜まりに溜まってきてしまい、てんてこ舞い状態なのですよね滝汗

 

そんな中の休みって辛い笑い泣き

 

 

今日は月曜日とも相まって、クリニックに電話がかからないゲッソリ

 

やっとかかった…と思ったら、午前中の発熱外来は予約が埋まって、19時以降の予約しか取れず、そこは断念タラー

 

かかりつけも午前はいっぱいで、午後は休診…

 

なんか、夏のデジャブ………

 

 

なんとか夏にかかったクリニックの午前の予約が取れたので、支度をして行ってきました。

 

一応インフルエンザの検査をしてもらいましたが、陰性で風邪ということでしょうとのこと。

 

咳が辛そうなので、少しでも良くなるといいのですがアセアセ

 

明日は、旦那さんがお休みをとってくれる予定なので、溜まっているであろう仕事をせねば…

 

 

スギ花粉も本格的にピークに向かっているので、毎日辛いですが、来月末のディズニー旅行の為に頑張るぞーグー