世の中、中3日を休めば9連休という方もいたみたいですが、我が家はカレンダー通り。

 

というか…

 

今回の台風は3連休に何か恨みでもあるのでしょうかね笑い泣き

 

幸い先週の土曜に水族館へお出かけはできたし、昨日は延期になったものの、無事運動会はできたのですがねアセアセ

 

昨日はかなり雨が降っていたので本当に晴れるか不安でしたが、晴れてよかったグー

 

 

長女たんは小学生になって初めての運動会ということで、「緊張する…」と言って登校した模様キョロキョロ

 

感染対策で、2学年ごと入れ替え制なので順番を待って観覧エリアへ。

 

事前に演技はこの辺りでやるのを教えてもらっていたので、そのエリアで待機していたのですが…

 

次女たんがお姉ちゃんが見えないので、ちょっと飽きてきて仕切りロープを触ったり、ぐで〜んとしたり……まだ始まってないのですがタラー

 

演技が始まるとしっかりお姉ちゃんを見ていましたおねがい

 

 

長女たんはしっかりとリズムに乗って踊れていましたキラキラ

 

ピシッと止まるところはしっかり止まれていて、上出来だったのではないでしょうか照れ

 

 

連休が終わってしまい切ない限りですが、ほどほどに過ごしたいと思いますzzz