早いものでもう7月半ばになりまして、明明後日から長女たん夏休みに突入です!

 

1人で学校行きたくない問題を除いては、平穏に過ごせたかなと思います。

 

早く1人で登校できるようになってくれるといいのですけどねタラー

 

 

学校が夏休みになってしまうので、明後日から弁当祭りが始まります滝汗

 

春休みの1週間でもしんど…と思っていたので戦々恐々としておりますガーン

 

1ヶ月強って長い……

 

夏休み中に誕生日もあるので、その日はお出かけする予定ですニコニコ

 

 

次女たんはというと、おしゃべりがかなり達者になってきているのですが、なかなか面白い言い回しをしますチュー

 

なんでも自分でやりたい期&なんで期に突入中なので、しょっちゅう怒ってますがねアセアセ

手伝うと怒るし、かと言うとやって〜と言うし…どっちやねんガーン

 

ここの所、保育園でもまたコロナ検査を受けました、コロナ陽性者が出ましたと言うメールが頻繁になっていますが、何事もなく過ごせればいいなぁクローバー