今年はおうちプールが流行るらしいですよ〜と職場のママさんから聞いたのですが、我が家でも昨日おうちプールをやりましたニコニコ

 

 

 

 

朝、9時ぐらいに水を貯めて10時ぐらいから水遊びスタート。

 

 

曇りだったせいか、意外と水が冷たかったですキョロキョロ

 

 

でも、長女たん次女たんはお構いなしに、バシャバシャ楽しんでいましたルンルン

 

 

次女たんはまだまだ普通のプールに行ける年齢ではないし、今年はコロナで市民プールも開いていないので、これくらいがちょうど良いのかも。

 

 

またやりたい〜とせがまれたので、明日もやる予定です!

 

 

また暑そうなので、ちょうど良いかなウインク

 

 

 

 

梅雨明け早々、ガツンと暑くなり、私は少し夏バテ気味です…

 

 

子供たちのパワーについていけない…えーん

 

 

明後日からは仕事だし、明日は元気が出そうな夕ご飯にしよう……