暑い夏がおわったー | 4きょうだいとコーギーの生活

4きょうだいとコーギーの生活

19歳男子、高2女子、中2男子、11ヵ月男子

6歳のコーギー(男の子)と暮らしてます。

もう、タイトル通り。

今年はとんでもなく暑かった北海道炎


家にクーラーもないし、

車で涼しいとこへ逃げようにも

6月に車は急遽廃車になることに…無気力


扇風機や氷をガンガン使って、

コロと子どもたちと夏を乗り切りましたネガティブ






家の中で一番涼しいスポット🍧

キンキンペットボトルキラキラ





アヤネとトワも、クーラーも車もない
我が家でよく夏を耐えてくれましたネガティブ
あっ、車は先日無事に買ってもらえました!

クーラーまじで来年つける。ほんっとに。
たぶんめちゃくちゃたくさんの方が
今年の猛暑でそう思ったでしょうな。
除湿だってスッキリ気持ちいいし、
夏の前にじとじと来る前につけても良い。





そして先週あたりからは
すっかり涼しいこの地方なのでした花



ライハのいる札幌はまだ暑いのかな…
がんばれーっスタースター






微妙な距離の2人グリーンハーツ