夕方散歩と公園遊び | 4きょうだいとコーギーの生活

4きょうだいとコーギーの生活

19歳男子、高2女子、中2男子、11ヵ月男子

6歳のコーギー(男の子)と暮らしてます。

昨日はむっしむしで暑かったので

ちょっと遅めに夕方散歩しました。

遅いって言っても18時半すぎかな??

18時半でもまだ暑いとこあるよね( ;´・ω・`)




アヤネとお父さんと。




足みじかっっっ( *´艸`)



コロがアスファルトの上歩いたら

チャッチャカ音が鳴るんだけど、

爪が伸びてるからなのかな(・・;)



アヤネは四つ葉探し。

めっちゃ見つけるんだよねっっ( ゚ロ゚)!!

普通にとことこ歩いてて見つける!

私も子供の頃は見つけるの得意だったけど

大人になってなんか見つけれなくなった。

欲があると駄目なのかな( ´,_ゝ`)





ーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日の午前中は車で公園へ。





見事にすっからかん(-ω-)

だれーもいません(-ω-)



午後散歩は近所の公園ーと思ってたけど

なにやら雲行き怪しいぞ( ´゚д゚)






~寝付くコーギー~








( *´艸`)