ドラマの影響。 | KIRLIAのきもち。

KIRLIAのきもち。

いらっしゃいませ~( ^^) _旦~~オチャドウゾ。
日常のこと★お家のびふぉ~・あふた~★最近増えた植物のこと★ピグでの出来事などなど・・・
KIRLIAのいろんなきもちがこもったブログです♪
ここで出会った皆さんといろんなきもちを共感できたら嬉しいです♪

今日は朝から

車のタイヤを履き替えにためいき

新品タイヤを温めるべく

あてもなくドライブをしていたのですが

ついこの前やっていた

『女信長』の話から

京都や上げ上げ本能寺やダッシュ

ってことで

行ってきました『本能寺』









ビックリなのが

商店街にあるんだよね笑

…でも一歩入ると急に異空間にこ

一気に女信長の世界へ…

遺体が見つかっていないとされているけど

信長のお墓がやっぱりあったし





森蘭丸など有名どころが眠るお墓があったり





『敵は本能寺にありー』って

思わず心のなかで叫んでみたりてへ

焼失されたとばっかり思ってたら

ちゃんと再建されてて

再建とはいえ

ここに信長が…と思うと

とても感慨深いというか…

時の流れとはなんたるやと

一人おセンチになってみたり(´-┃

もともと

昔の建造物なんかも大好物な私(*'∀`*)v

次は姫路城か?笑




Android携帯からの投稿