我が家に春を。 | KIRLIAのきもち。

KIRLIAのきもち。

いらっしゃいませ~( ^^) _旦~~オチャドウゾ。
日常のこと★お家のびふぉ~・あふた~★最近増えた植物のこと★ピグでの出来事などなど・・・
KIRLIAのいろんなきもちがこもったブログです♪
ここで出会った皆さんといろんなきもちを共感できたら嬉しいです♪

もぉ~えー

毎日寒いなぁ。゚(T^T)゚。

寒いのに花粉も飛び始めているようで

目がかゆかったり~

鼻水マンだったり~

いよいよ私も花粉症デビューの予感ガクリ

早く春が来てほしいけど

花粉は来てほしくないなぁ…

でもでもっ

食で春を呼び込もうと

今年も作りました。






菜の花と

春のお魚、鯛の和えものにこ

菜の花のほろ苦さが癖になる一品。

今日はお雛様も飾ったし(*'∀`*)v

早くあったかくならないかなぁ~



Android携帯からの投稿