今年初オーダー。 | KIRLIAのきもち。

KIRLIAのきもち。

いらっしゃいませ~( ^^) _旦~~オチャドウゾ。
日常のこと★お家のびふぉ~・あふた~★最近増えた植物のこと★ピグでの出来事などなど・・・
KIRLIAのいろんなきもちがこもったブログです♪
ここで出会った皆さんといろんなきもちを共感できたら嬉しいです♪

我が家のレンジには

色んな雑貨を置いてあるんだけど

高温で使用するときは

安全確保のため

全部お引っ越し…ガクリ

これが毎回となると

なかなかめんどくさいもので…orz

いっそのこと

雑貨を本格的に別の場所へ引っ越しさせ

レンジにはかわいい布かなにかをかぶせようか?

なんて思ってたんですけど

ちゃっかり昨年

もももチャンに

ドイリーをオーダーしちゃった笑

そしたらねぇ

ものっそい大作を作ってくれていて

めっちゃ感激(≧▽≦)




以前、オーダーして作ってもらった

炊飯器用のドイリーとのバランスも

ちゃんと考えてくれていてラブ

姉さん、さすがッスキラキラ

レンジの雑貨の引越しが完了したら

また、使ってる感じをお知らせします(´-┃

もももチャン、ありがとう(//∇//)



Android携帯からの投稿