2015年ありがとうございました! | 岡崎市 ネイルサロン サーミックス

岡崎市 ネイルサロン サーミックス

エレガントすぎたり尖った爪は苦手…
ショートネイルやさりげなくかわいいネイルを楽しみたい♪
そんな方におすすめのネイルサロンです。
自爪を削らない『パラジェル』を使用しています。

岡崎市 ネイルサロン サーミックス
momoです



昨日で、2015年の営業が終了いたしました。

今年1年、ありがとうございました!

素敵なお客様に恵まれ、
とても充実した1年だったなと思います。

今日は今年1年を振り返り
来年の目標を立てたいと思います!



年越し前に自分のネイルも変えました。
{136F6C5B-BB5D-47F8-974F-F847193252DA:01}
前回のがまだもちそうだったので
そのまま年を越そうか迷いましたが、
やはり新しいネイルにリセットして
すっきりした気持ちで新年を迎えたくて

ジュワッと色づく
ブラットオレンジのグラデーションに
田辺先生のインスタで一目惚れした
雪の結晶入りブローチを組み合わせました。

新しいネイルになって気分一新♩
やっぱり年越し前に変えて良かったです



2016年は1月6日から営業致します。
みなさま、良いお年を