発表会に向けてきれいな指先に♪ | 岡崎市 ネイルサロン サーミックス

岡崎市 ネイルサロン サーミックス

エレガントすぎたり尖った爪は苦手…
ショートネイルやさりげなくかわいいネイルを楽しみたい♪
そんな方におすすめのネイルサロンです。
自爪を削らない『パラジェル』を使用しています。

岡崎市 ネイルサロン♡サーミックス
momoです



以前からネイルケアを気になってくださっていたSさま

趣味で習われているフラダンスの発表会に向けて
お顔のシェービングといっしょに
ネイルケアもさせていただきました



まずは施術後のお写真です↓
{A4FD99E0-CF48-4CF3-B289-E9542998AC45:01}

お爪は元々短めだったので形を整え
爪周りの余分な甘皮を丁寧に除去させていただきました。

仕上げにツヤ出しと保湿をして
きれいな指先になりました


施術前はこんなかんじでした↓
{FC709460-0687-41C0-8EC2-E7A69B78A752:01}

お爪周りが乾燥しやすく
ささくれもよくできてしまうそう

主婦の方は水仕事が多いので
乾燥でお悩みの方が多いですよね



{AE5AAE59-7629-40FC-A6B4-3ACF2380031E:01}

施術後のお爪を見て
『何も塗っていないのに爪の色がきれいに見えるね!』
『指先がきれいだと気分があがるんだね♪』
と変化に喜んでくださいました

ネイルをしているいないに関わらず
お手入れが行き届いている指先って素敵ですよね

手元はいちばん視界に入るパーツなので
きれいにしておくと気分が上がりますよ

ネイルはできないけれど
きれいな指先になりたいという方は
ぜひネイルケアを体験してみてください



Sさまは
『せっかくきれいになったから維持しないと!』
と乾燥・ささくれ予防に
キューティクルオイルもお買い上げくださいましたネイル

ぜひ娘さんといっしょに使ってみてくださいね