ふんわりお花の丸フレンチ❇︎ | 岡崎市 ネイルサロン サーミックス

岡崎市 ネイルサロン サーミックス

エレガントすぎたり尖った爪は苦手…
ショートネイルやさりげなくかわいいネイルを楽しみたい♪
そんな方におすすめのネイルサロンです。
自爪を削らない『パラジェル』を使用しています。

岡崎市のネイルサロン♡サーミックスの
momoです



今日はご新規のKさまがご来店くださいました

ブログをご覧いただき、
お爪を削らないパラジェルに興味を持ってくださったそうですラブレター



以前はお仕事の都合上、
シンプルなグラデーションのネイルを
繰り返しされていたそうですが
今回は少しくらいなら…とアートをしてみることに

サンプルから
を気に入ってくださり
丸フレンチもアートも初挑戦です



『ふんわりお花の丸フレンチ❇︎』
{90532D38-93FE-4E62-B9F9-A5F9E8DCCEDD:01}
◻︎参考価格◻︎ 7,200円
初回は20%offで5,760円です♡

淡いピンクの丸フレンチと
たらしこみアートでお花を描きましたコスモス

たらしこみアートは
ふんわりぼやけた感じのお花になるので
目立ちすぎずお試しいただきやすいと思います

春っぽくなりましたね黄色い花
Kさまにも『春らしくなった♡』
と言っていただけました



たくさんお話ができて楽しかったです
ありがとうございました♡