チョコレートカラーを使ったバレンタインネイル♡ | 岡崎市 ネイルサロン サーミックス

岡崎市 ネイルサロン サーミックス

エレガントすぎたり尖った爪は苦手…
ショートネイルやさりげなくかわいいネイルを楽しみたい♪
そんな方におすすめのネイルサロンです。
自爪を削らない『パラジェル』を使用しています。

岡崎市のネイルサロン♡サーミックスの
momoです



今日は母のネイルをチェンジ

バレンタインっぽくしようってことで
こんな感じになりました



『チョコレートカラーを使ったバレンタインネイル♡』
{6D7199CC-A3CB-4E20-8ECB-065FF44B527D:01}
◻︎参考価格◻︎ 6,300円
初回は20%offで5,040円です♡

バレンタイン=チョコをイメージして
4色のチョコレートカラーを使った
変形フレンチ

チョコレートカラーだけだと地味になってしまうので、
ところどころにホロを散らして
差し色には赤とピンクベージュのお花コスモス

バレンタインだとハートかな?
とも思いましたが、
チョコ色と赤色の組み合わせで
充分バレンタインっぽさが出せるかな?
と思ったのであえてお花にしてみました



{E7090EA0-7CBE-471B-9371-F4B605F20AAD:01}

左手薬指はとろーりチョコをイメージチョコレート
濃いチョコレートカラーは目立つので、
目立ち過ぎないように控えめなとろーりです

右手薬指はお花でフレンチ風コスモス



そろそろバレンタインをイメージした
ネイルも増えてきそうですね
近々バレンタインネイルのサンプルも
ご紹介します