愛知県岡崎市のブライダルシェービング&エステ、肌トラブル専門店のサーミックスブライダルの藤田です。



今日も一日お疲れ様でした😊



今日見えたブライダルのお客様の中に、


Googleマップの評価を見てご来店してくれた


お客様がいらっしゃいました😊


今年に入ってから、


Googleマップの活用を始めたところでしたので、


口コミを見てくれて予約をしてくれたのが


とても嬉しかったです😊


結婚式💒は今週末に名古屋であげるそうです❤️


いつも感想を書いて頂くのですが、


急いで豊田市まで帰らなきゃ行けなかったので、


感想は省略させてもらいました。


でもお肌がプルプルになって、


透明感が出て喜んでお帰り頂きました😊



Googleマップの当店の口コミや評価です↓




※新型コロナウイルスの対策で、
ご来店して頂きましたら、手の消毒(除菌)をして頂いております。暫くは過敏な状態が続きますが、できる事はやっていきますのでご協力を宜しくお願い致します。