愛知県岡崎市ブライダルシェービングサロン&エステ、肌トラブル専門店のサーミックスブライダルの藤田です(^^)


今日も一日お疲れ様です😊



うちのサロンは、


肌トラブル専門店という事もあり、


お肌の改善を目指して通ってくださるお客様の中に、


某有名化粧品メーカーで、


現役エステティシャン(歴15年)


方もいらっしゃいます。


通い始めてもうすぐ1ヶ月になりますが、


最初に見えた時は大人ニキビに悩まされていました😰



繰り返しでるニキビに、ストレスをも感じていらっしゃいました。


それが、


エステ後のお肌にビックリ‼️感動されて、


「これで希望がもてた!私、通います❣️」


と言って、今は2週間に一度来店されてます。


初回のエステから3〜4日後にメールがきて、


「お肌が良い感じです❣️」と言ってくれました😊



2回目に来店した時に見たお肌は、


明らかに初回の頃のお肌とは違ってて、


「2週間でこんなに良くなるとは思ってなかった😊」

と、また喜びの声を笑顔で話してくれました(^^)


そして、


昨日偶然外でお見かけしたら、


「肌が凄く良くなってるのが自分でも分かる❣️またエステするのが楽しみ〜❣️」


とまた明るい笑顔で言ってくれました😊



私まで本当に嬉しかったです😊



お肌が良くなると、気持ちや表情まで明るくなりますね😊


本当に良い事ですね〜😊





ブライダルのお客様へ

1月2月に結婚式を控えてて、

まだサロン選びに迷われてる方がいましたら、

サーミックスブライダルのエステやシェービング

の体験からまず受けてみませんか?

お肌がビックリするほど綺麗になりますよ😊



※ブライダルエステやブライダルシェービングの体験もご用意しております。

○ブライダルエステ体験…5,500円

○シェービング体調(顔剃り)…3,300円

○ブライダルエステとシェービングの体験…8,800円




※成人式をお迎えする方へのシェービングも承ります❣️
ブログを見たよ!といってくれた方に、20%オフ致します。
詳しく知りたい方は、ブログの成人式のエステシェービングをご覧くださいね(^^)