愛知県岡崎市ブライダルシェービング&エステ、肌トラブル専門店のサーミックス藤田です。




今日は保育士さんDAYの一日でした(^^)



たまたま偶然ですけど…3人とも保育士さんのお客様でした。




その3人目のお客様がブライダルエステの体験を 



受けてくださり、



感想を書いてくれましたニコニコ



{AC0BB80B-2A38-4C89-9CED-02746B94293E}

肌が生き返ったように、ツヤツヤプルプルになって
大満足しました。
初めての来店でしたが、心も体もリラックスできました。
結婚式が終わってからも休みや空いた時間を見つけて通いたいと思いました。




そして次回予約もしてくれてご帰宅されましたウインク




S様、ありがとうございます😊

ものすご〜く喜んでくれましたね(^^)

「だからみんなココへ来るんだな❣️」

と嬉しい事を言ってくれましたおねがい


次回も喜んで頂けるよう頑張りますね❣️


ご来店ありがとうございました😊