愛知県岡崎市のブライダルシェービング&エステ、肌トラブル専門店のサーミックスの藤田です。



アジュバン化粧品から、


待望の歯磨き粉「ポリッシュ」が発売されました😊




                                                      これです
{B838A3B2-F44A-43FD-91CC-C42F14E6204A}

{F1BDAA38-3970-4913-98A1-3E37E48D858C}


研磨剤や発泡剤、旧表示指定成分を使ってなく、


なんと、


分割ポリリン酸を配合してます。
(世界も注目してる成分ですよ〜)


日本ではまだ3社しか作ってないそうです。



この分割ポリリン酸が凄い!ウインク



{8A5B3DE9-C625-460F-85DB-F9B8EF46EA8C}


1.ステインを除去する(汚れを落とす)


2.コーティングする(汚れがつかないようにする)


3.ホワイトニングする(白さを増す)


4.歯周病を治す(口腔内を清潔にして、口腔環境を整える)





凄くないですか?


このポリッシュで毎日歯磨きするだけで、


歯の病気から守ってくれ(予防ができる)


歯医者に行って治療する費用も抑えられるんです。



素晴らしいですおねがい



私のお客様におススメすると、


みなさん興味を持ち、即、購入して頂いてます。


健康は歯から❣️


皆さんもいかがですか?