//.下がらないっっ | ✳︎自分物語✳︎〜BLASTたべちゃお♪〜

✳︎自分物語✳︎〜BLASTたべちゃお♪〜

急性骨髄性白血病ですがなにか?
(´-`).。oO
気軽に絡んでくださーいっっ…



熱が中々下がりません

くっそぉー!

朝はお尻が痛くて
四つん這いになって
うなってました←笑
恥じらいなしですよ!笑

どんな体制でも
とっても痛いんです!

看護婦さんがきて

→痛そうですね~

って。

私 →はい~T^T

って。

え?この絵めちゃ
うまいですね~♪( ´▽`)

って←


いやいやいやいや

絵の感想いいから
早急に痛み止めください←

と心の中で思いました。

四つん這いに
なりながら私↓
旦那が書いてくれたんですよね…T^T

って。

えーすごーい♡
キャピキャピ❤️

的な。w

私ずっと四つん這いで
目は白目を向きそうなくらい
痛くて痛くて

後は何を話したか
わからない。w
スルーしましたw

まぢでお尻が痛い時は
お尻の事だけしか
考えられないんですよね…笑

で、痛み止めを点滴で
落としてもらって
四つん這いでいたら

お掃除してくれるおっちゃん登場!

私が四つん這いだったので


→Σ( ̄。 ̄ノ)ノこんな感じでした


お尻が痛くて…って

言ったんですけど…

彼も容赦なく話しかけてくる…
私愛想笑いしかできません!笑

ムートンブーツを
長靴言ってるおじさんw
私の病院の靴がムートンブーツ
なんですよね←笑

おじさんが
雨の日に貸りて帰ったら
よかったわー!笑

と冗談を飛ばしてくるけど
私は

うつぶせ状態で
愛想笑いして
チーンって感じでしたw

状況判断してくれぇーwww

そしたら、救世主♡
旦那ちゃん登場!!!!
まぢ神♡

旦那ちゃんが掃除のおじさんと
会話してくれたから
私そのままうつ伏せ状態のまま

ふへーーーーーー

ってなりました←

愛想笑いだけが
限界です!
むしろ愛想笑いできただけでも
よく頑張った私♪( ´▽`)笑

で、旦那ちゃんと
いろいろお話しながら
お絵描きタイムスタート♡

お尻の痛みもだいぶ引いて
やっと座れる様に…♡←

旦那ちゃんが
買ってきてくれた
ちいさいポテチ食べた

幸せ゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

hideの曲かけながら
まったり~

ドナーの保険に
加入しないとあかんみたいやけど
25000円って高いねぇーって
話をしてました

旦那ちゃん元保険会社の人やから
めっちゃ資料見て
どーやこーや言ってました

旦那ちゃんといろいろ話して
バイバイ

それからまた高熱…T^T

40度です…

怖いな…

お熱下がってくださいダウン
抗生剤効いてください

飲み薬の解熱剤になりました

今だにそんなに下がらずです…

抗生剤きいてぇー