梅雨入りは何時だ??? | 気まぐれ日記

6月に入りました💦

本当に時が過ぎるのが早いなぁ…

梅雨入りは遅いみたいだけど、昨日の突然の雷雨には驚いた😳

ゴロゴロと激しくなってたけど、クレアは相変わらずスヤスヤ居眠りしてましたゲラゲラ


さて…O型あるあるなのかな?

毎日の食事は拘りがないから、何を食べようか悩むけど、たまに1つの食べ物に長めに執着する時があって、今絶賛アメリカンチェリーにハマってますゲラゲラ

先月末くらいにスーパーで売ってるのを見まして、「あぁ、そんな時期か…」と思ったりしたけど、スーパーで売ってるアメリカンチェリーは鮮度がイマイチだったり、カビが生えてたりして、10年以上食べてなかった💦

ワタクシ、酸味が強い果物が得意ではなく、イチゴも日本のさくらんぼも買いません。

柑橘類も酸味が強い物(夏みかん・八朔など)は買わないのですがですが、アメリカンチェリーは酸味が殆どなくて甘いため好きなのです( 𓏸`꒳´𓏸)キリッ

で、恐らく10年以上は食べてなかったアメリカンチェリーを見て、果物を欲してたことも重なって、無性に食べたくなり、ネットを徘徊し、フリマサイトで売ってたのをクーポン使いがてらポチッとし、届いたのを食したところ……美味すぎて3回程リピートしてしまった😋

旬のアメリカンチェリーですから、クレアが食べても大丈夫かを調べましたチワワ黒

上げすぎに注意しながら、めちゃくちゃ甘いアメリカンチェリーを美味しく頂きました🍒