久しぶりの更新になってしまいました!

みなさん、お元気にしていますか?


私は久方ぶりの眠りから覚めたような感覚です。


ツインレイという概念から、一度卒業してみたのですが、やっぱり不思議な縁を感じるし、

自分がツインレイのセッションのご予約を頂いたことで、もう一度戻ってきてみました!


ツインレイという言葉。

そして、その定義。プロセス。


これは、本当に人によって様々で、

一概に言えないな。というのが私の持論ですが、やっぱり彼とは不思議な縁で繋がっているなという感覚になります。


なので、やはり、

あなたがツインレイという概念や情報にたどり着いたのなら、やはりツインレイなのかもしれません。


でも、それは他の人には判断ができないことです。


なので、正直なところ、

ツインレイか判断します!という占いや鑑定はあまり当てにしない方がいいかもしれません。


外側の情報に左右されない。

ということですね。


そして、最近色々と分かってきたことや、

気づきがあるので、


未来の自分のために、未来の彼のために、

過去の自分たちのために記録を残しておこうと思います。


前置きが長くなりましたが、

私たちは、お互いに導かれて、相手を導いている。


離れていても、会えていても、

どちらか一方がではなく、お互いに気づきを与える関係なんだろうなと、最近実感します。


例えば、

自分が正しい道に進んでいる時、

こっちだよ!というように、


彼の名前や、誕生日、夢に出てきて、

メッセージをくれます。


そして、あぁ。

やっぱり合ってたんだなと実感する。


そういう答え合わせを通じて、

全て自分の直感に従って生きた方が

いいんだよ。ということを教えてくれる。


魔法みたいですね。


ツインレイのセッション再会していますので、

もしご興味があれば、ぜひ覗いてみてくださいね。





では、今日はここらへんで。

またお待ちしていますニコニコ