12/26から新しいテーマの13日間が始まっていますビックリマーク

 

 

現在のマヤ暦の流れは…星

下差し
 

 

第5の城 

★愛と感謝の Final step★

260日サイクルのツォルキン最後の52日間
*サイクルの総仕上げ、本来の自分を取り戻す、すべてに感謝する期間*
(2022/12/13~2023/2/2)

 

 

白い風の13日間
*心の声に耳を澄まし、感じた事を表現する期間*
(12/26~) ←いまココです


 

 

マヤ暦(ツォルキン)の260日間は5つのステージに分かれていて

それぞれ以下の様なテーマに分けられていますひらめき電球

下矢印下矢印下矢印

 

◎第1の城

 種まきの1st Step

*願望のオーダー・アクションを起こす・夢の種まきをする*

 KIN1~KIN52

 

 

◎第2の城     

 自分磨きをする2nd Step

*方向性が決まる・磨かれる・内面と向き合う・洗練する・鍛錬する*

 KIN53~KIN104

 

 

◎第3の城        

 変化変容の3rd Step

*変化変容・エネルギーの活性化

 様々な出来事、困難を乗り越える*

 KIN105~KIN156

 

 

◎第4の城        

 願望成就の4th Step

*熟成、実り、願望の成就、

 達成、精神的安定

 KIN157~KIN208

 

 

◎第5の城

 愛と感謝のFinal Step

*感動のフィナーレ!!

サイクルの総仕上げ・本来の自分を取り戻す・

 全てに感謝する*     ☜いまココです

 KIN209~KIN260

 

 

 

 

260日サイクルのツォルキン暦の

最後の城の期間旗

 

 

 

 

2番目であるこの13日間は
心の声に耳を澄まし感じた事を表現する
白い風のテーマが巡る期間です照れ
 
 
 
 

この期間には
いつもにも増して感性が高まる時ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
心の中のモヤモヤすることうずまき
滞りや詰まりを感じたら
スルーせずにしっかりと耳を澄ませて
聴いてみましょう耳パー
  
 
 


 
ちょっとだから 
取り立てて気にすることないから 
そんな事いちいち聴いてられない

 

 

 

 


そんな言葉が頭に浮かんだら
そんな時こそしっかり聴いてみる

 

 

 

 


ささやかでも小さくても
感じている事を無視しない事から
始めてみることで

 

 

 

 

 

本当は私はこんな事を

感じていたんだなって気付けますひらめき電球
 
 
 
 


自分の感じている事は
気のせいなんかじゃない
 
 
 


感じた事を

そのまま感じるって事が

なかなかできなくて

 

 

 

 

 

すんごく難しくしていた私なんかは

自分が何を感じているかなんて

絶対見ちゃダメなヤツとして

めちゃめちゃ厳重に封印してました笑い泣き

 

 

 


私程に重症な人でなくても

 

 


知らず知らずに
溜め込んでしまった事や
無かった事にしていた

自分の感じた事を
 
 
 
 
丁寧に聞いてあげるドキドキ

 

 

 

感じている事を
ノートに書き出して
自分との対話を深める事期間と
してみましょうメモ
 
 
 
 
 
そこから改めて気づく事がありますおねがい
 
 
 
 
 
心が解放される事によって
深い呼吸もできるようになり 
 
 
 
 

滞りが改善したり
新たな流れが生まれそうですクローバー
 
 
 
 
 
またこの期間には
人間関係においても
風通しの良いコミュニケーションを

心がける事を意識して

 

 

 

 

 

想いを伝える、共有する事が
大切になる期間ですラブラブ
 
 
 
 
 
想いを口にして伝える事で
願いが叶うラッキーも訪れそう黄色い花
 
  
 
 

自分が感じた事を表現する事で
巡りが良くなりますが
 
 
 
 
言葉以外にも芸術的な事で
表現する事もどんどんやってみる事で
新たな才能を発見したり
不思議な展開も起きそうですカラーパレットカラオケバレエ
 

 

 

 

純粋な自分の内側から出てきたものを

そのまま表現していく事が

運命の扉を開くカギですドアキラキラ

 


 
 

この13日間も素晴らしい13日間でありますように虹

 

 

 

黄色い花黄色い花この期間中のマヤ暦の刻印日黄色い花黄色い花

 

 

12/26 銀河の音1の物事のスタート、意思決定する、アクションを起こす刻印日ビックリマーク         

 

         

12/30 銀河の音5の意図や目的を再確認し、今後の方針を決める刻印日音譜

 

 

1/1絶対拡張の刻印日虹キラキラ

 

 

1/3 銀河の音9の飛躍・発展・拡大する、ワクワクを楽しむ刻印日クローバーてんとうむし

   

 

※刻印とは、宇宙にこうします、こう在りたいです、と宣言する事を言います。

※絶対拡張の刻印日とは19日に1度巡って来る幸運日。

 この日に刻印を打つと物事が大きく飛躍したり発展する日。

 宇宙に向かって願望をオーダーしたり、ものごとをはじめたり、

 実際にアクションを起こすと良い日です。

※刻印はお気に入りのノートに書いて宇宙に意思表示をすると良いです📔🖋

 

 

 

ドキドキドキドキ ほかにもドキドキドキドキ

 

12/27 拡張エネルギーの流れる日流れ星

12/29、1/4  極めれば極める程開運する日アップ

1/7 満月満月