いつもありがとうございます!

 

 

シリウススタッフのんです!

 

 

最近とっても嬉しいことが!!

 

 

やりたいことがあんまりないんだよね。と言っていた中3の娘が…!

 

 

「受験が終わったらエレキギターを弾いてみたい」と言ってきたのですー!

 

 

たまたま可愛い女の子がエレキギターを弾いてる動画を見て、やってみたいと!心から思ったそうです。

 

 

家のすぐ近くにギター教室も発見。。。

 

 

やるしかねぇ!

 

 

受験が終わってからなんて言わずに今すぐやりなよ!!

 

 

とウキウキで申し込んで来ましたよ!

 

 

受験勉強もあるけどギターも楽しんで欲しいです!

 

【ミカエル】

 

シリウス聖人の皆さん!

 

 

いよいよシリウスオンラインショップカートオープンです!

 

 

新作ブレスの大天使ミカエルがかなりパワフルですよー!

 

 

めちゃめちゃかわいいのに悪いエネルギーもいらないご縁もぶった切る!

 

 

ミカエル、強すぎます。。。

 

 

【大天使ミカエル】パワフルヒーリング

【ミカエル】

大天使ミカエル・パワフルヒーリングの詳細はこちら

 

 

 

【大天使ミカエル】ラブヒーリング

【ミカエル】

大天使ミカエル・ラブヒーリングの詳細はこちら

 

 

 

大天使ミカエル・ツインペア

【ミカエル】

大天使ミカエル・ツインペアの詳細はこちら

 

 

ディープカラー火の鳥・鳳凰

ディープカラー火の鳥・鳳凰

ディープカラー火の鳥・鳳凰の詳細はこちら

 

 

 

ライトカラー火の鳥・鳳凰

ライトカラー火の鳥・鳳凰ブレスレット

ライトカラー火の鳥・鳳凰の詳細はこちら

 

 

 

 

【火の鳥・鳳凰ペンダント】

【火の鳥・鳳凰ペンダント】ミディアム【火の鳥・鳳凰ペンダント】ミディアムの詳細はこちら

 

 

【火の鳥・鳳凰ペンダント】ラージの詳細はこちら

 

 

 

 

アメジストスフィアー 

アメジストスフィアー ミディアム

アメジストスフィアの詳細はこちら

 

 

アメジストクラスター 

アメジストクラスターアメジストクラスターの詳細はこちら 

 

 

トマスゴンザカ産シリウス天然スモーキークラスター

シリウス天然スモーキークラスター ミディアムラージサイズ

スモールサイズの詳細はこちら

 

ミディアムサイズの詳細はこちら

 

ミディアムラージの詳細はこちら

 

ラージサイズの詳細はこちら

 

ヒュージサイズの詳細はこちら

 

シリウス天然スモーキークラスター ヒュージサイズ

 

 

シリウスレムリアン水晶ポイント 

シリウスレムリアン水晶ポイント ミディアムサイズ

ペアセットの詳細はこちら

 

ミディアムの詳細はこちら

 

ラージの詳細はこちら

 

シリウスレムリアン水晶ポイント ラージサイズ

 

 

 

最強の魔除け結界!マラカイト原石 出雲

最強の魔除け結界!マラカイト原石 出雲

 

最強の魔除け結界!マラカイト原石 出雲

 

 

6月もめちゃめちゃパワフルなストーンのラインナップとなっております!

 

【ミカエル】

 

 

数量限定となりますので、お見逃しなく!!

 

ライトカラー火の鳥・鳳凰ブレスレット

 

ぜひオンラインショップをチェックして運命のシリウスストーンを見つけてくださいね!

 

 

6月25日20時~

シリウスオンラインショップカートオープンです!

オンラインショップはこちらからどうぞ!

 

 

 

アメジストクラスター

 

最後まで読んでくださってありがとうございます!