いつもありがとうございます!

 

 

 

只今ラベンダーカラーの

 

 

シリウススタッフのこやみんです!

 

 

#寝ている二男を盗撮中!笑

 

#寝ている顔がまた可愛いのです

 

 

 

 

9月18日一粒万倍日+大安の開運日

 

 

シリウスの開運手帳2024が発売されますよー!

 

 

やったやったやったったたい!

 

 

KADOKAWA書籍から発売が決定!

 

 

凄い!凄すぎる!

 

 

シリウス開運手帳の詳細はこちらから

 

 

 

私は昔は1年1回手帳を買って、

 

 

予定を書き込んで・・・

 

 

買った日はテンションが上がって、

 

 

よし!綺麗に書くぞー!

 

 

と気合いを入れて書いてました。

 

 

でもでも数日すると

 

 

書き込むのがめんどくさいとか

 

 

そんなに予定もないから書き込むこともないな

 

 

と忘れ去られてしまった手帳達・・・笑

 

 

ただ単に私が飽きっぽいだけかもしれませんが笑

 

 

 

でもでもシリウス開運手帳

 

 

予定を書き込めるのはもちろん

 

 

開運日が書いてあったり

 

 

今日の自分のタスクが書き込めたり

 

 

頑張ったことなど自分の振り返りができたり

 

 

お願いごとが書き込めたり!

 

 

盛りだくさんに書き込めちゃうんです!

 

 

書くことが苦手な人も今日の自分にメッセージがもらえたり、

 

 

頭の中を整理したり、

 

 

自分の振り返りができたり!

 

 

とにかくすんごいです!笑

 

 

シリウスの万年筆セットも発売されますよ!

 

 

シリウスのロゴに

 

 

綺麗なブルー!

 

 

素敵すぎるぅぅぅ!

 

 

予約販売が待ち遠しいです!

 

 

 

予約販売開始

 

 

9月18日!!

 

 

皆さんも楽しみにお待ちくださいね!

 

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございます!