いつもありがとうございます!

 

 

 

シリウススタッフのこやみんです!

 

 

9月3日に

 

 

オンラインサロンのウェルカムゴールデンパーティー

 

 

が開催されました!

 

 

#パチパチ

 

 



 

今回は浴衣orオレンジの取り入れたコーディネートでしたが、

 

 

皆さんとっても素敵!で

 

 

輝いていました!

 




霊視タイムや

 

 

プレゼント大会!

 

 

皆さん楽しそうに大盛り上がり!

 










星占術師の松田有里子さんとの対談形式の星読みもありましたよ!







あっという間の時間でしたが皆さんの笑顔にとってもパワーをもらいました!

 

 

 

パーティーの開催前も色々ことが起こり、

 

 

自分自身も悩んだり、

 

 

落ち込んだり

 

 

たくさんの学びがありました。

 



オンラインサロンの皆さんの楽しそうな姿を見て、

 

 

皆さんにお会いできて良かったなと改めて思いました。

 

 

パーティーのお手伝いをしていただいた皆さんにも本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

ありがとうございました!

 





今回残念ながらご参加できなかった方もいらっしゃいましたが、

 

 

またお会いできることを楽しみにしています!

 



 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございます!